独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

双葉食堂

2023-09-18 | 定食
足利でワインを買い、お昼の時間になったのでここに店内のお客さんのほほんと寄りました。店内に入ると、焼肉やホルモンを焼く煙が充満していました。匂いだけでご飯が食べられそうです。
 
今回いただいたのは、中華そばとかつ丼です。焼きそばも食べたかったんですが、今日は焼き物はできないと言われました。店内のお客さんの殆どが焼肉やホルモンを注文していました。どおりで煙がすごいわけですね。
注文から待つこと10分くらいで品物の到着です。
 
とんかつは1.5cm以上の厚みがあり、食べごたえ十分です。味付けは薄めですが、その分素材の味を十分楽しめました。肉も柔らかくてとても美味しかったです。
 
中華そばは麺は柔めでスープはスパイスの使用がお勧めですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りハンバーグHACHI | トップ | 丸美屋自販機コーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事