独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

ラーメンうめ八

2024-05-18 | 麺類
念願の初訪問です。到着時間は9時50分頃でした。まだお客さんは3組3人でした。
 
今回いただいたのは、しょうゆラーメンとしょうゆチャーシューメン、餃子です。注文から約分でラーメンの到着です。
 
しょうゆラーメンは、チャーシューが4枚入ってます。スープも鶏がベースなのか、甘みがありました。チュルチュルの縮れた中太麺がとても美味しかったです。

しょうゆチャーシューメンはタップリのチャーシューが入り、とてもボリューミーでした。
 
餃子は、野菜がたっぷりでいくつでも食べられそうな味付けでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乍旨司 | トップ | さかなや道場 郡山駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事