独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

麵家くさび

2022-04-05 | 麺類

随分とご無沙汰していました。

 

今日の訪問時間は11時30分過ぎ。食事を終えて変えるお客さんもいたので、店内には一組のお客さんだけでした。

 

今回は得セットメニューの餃子セット(ごはん抜き)をいただいてきました。

 

噛みごたえのある太目の麺に、まろやかなトンコツスープがよく絡んで、旨さをより引き立ててくれました。

スタッフの方も優しい応対をしていたいて、気持ちよく食事ができました。

トンコツと言っても、クドさがないのでスープもすべて飲み干せます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋城清水店 | トップ | 飲み食い処 長ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事