独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

ごはんどき

2024-03-14 | 定食
ランチに寄りました。訪問時間は11時30分頃でした。先客は1名です。
 
今回いただいたのは、チキンカツ定食です。注文を受けてから揚げ始めます。注文から約10分くらいで料理の到着です。
 
厚みは控えめですが、肉衣がパリッとしていて肉はフワフワでした。眼の前で作っているのでどこまで出来上がっているのかがわかり、楽しさもあります。以外にもカツは網に乗せられていて、油切れもいいですね。付け合せのキャベツもかなりの量がありおいしくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富田茶屋 | トップ | 中華料理 西華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事