独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

さとう珈琲 本店

2017-01-16 | 洋食

今日はさとう珈琲本店に来ました。

いつもは混んでいるところですが、今日は数組がいるだけでした。

店の中は古民家を改修しているので、モダンさと昔の懐かしさを感じます。

今回は、ランチメニューの昔懐かしいナポリタンと珈琲のセットを注文しました。

ナポリタンは、甘めのソースが多めにかけてあり、美味しかったですね。

娘の食べたAセットも美味しかったと言ってましたよ。

サンドイッチ類のテイクアウトもできるので、お勧めです。

       店舗情報

住  所:福島県郡山市中野1丁目18

電  話:024-954-4036

定休日:無休

営業時間:8:00~21:00 ランチ営業11:00~14:00

駐車場:13台

座 席:1階40席 2階15席(カウンター6席)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンホットビスケット | トップ | GRILL LION  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事