独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

民芸茶房

2023-06-18 | 和食
念願の訪問です!到着時間は、11時50分をすぎていました。
幸いにも席は空いていてすぐに座ることができました。
 
 
古民家風の天井の高い建物です。
今回いただいたのは、刺身と干物の焼き魚、小鉢がたくさん付いたランチです。
 
刺身は、マグロとブリ、イサキにイカ、金目鯛もありました。
全て脂がのっていてとても美味しくいただけました。
蕎麦は喉ごしがよく、天ぷらもサクッとしていて美味しかったです。
 
フライや天ぷらも美味しくいただきました。行った甲斐がありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚'sROAD | トップ | 梅月堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事