主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

エステ終了。

2005-11-18 12:15:08 | ダイエット
レースに備えて去年の今頃から通い出したエステですが、
予定回数分が本日で終了。最後だったんで採寸があったんですが
かなり落ちてました。

ウエストはマイナス6cm、太ももはマイナス3cm。ヒップもマイナス3cmくらい
だったかな。やっぱ、一番変化したのはウエストでしたね。
自分でもそこまで細くできたのには驚きです。体重は開始時~マイナス5kg。
それから後はこの間持ってった来年度用の衣装をエステのスタッフの
女の子に着せて見てたんですが、これは実質上の打合せで
スカートとビスチェ部分を手直ししてまた持って行くことになりました。
アンダーをチラ見せするのはいいんだけど、露出激しすぎて
一番最初のデザインは却下されたんで(笑)

レース本番はあさって。
サーキットは栃木の山ん中で寒いだろうけど、気合入れて頑張りたいですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボジョレー・ヌーボー | トップ | カード再発行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット」カテゴリの最新記事