主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

2014年年末のご挨拶

2014-12-31 21:55:03 | その他
画像は、コミックマーケット87で今年最後のコスとなった
キュアフォーチュン。

一ヶ月以上更新してなくてすみません……
今年はなるべくブログ更新!とか思ってたのに、
全く達成できてなかったという罠。。。

しかし早いもので、今年も残すところあと2時間程度。
私にとって2014年は、多くの出会いがあった年でした。
会社を変わったり、趣味の分野で多くの新しい友人ができたり、
新しい家族が我が家に来てくれたり。
実りある、充実した一年だったと思います。

趣味であるコスは、衣装が結構なペースで増えていき
いい感じに家を圧迫しておりますwww
もうあんまり着ない衣装なんかは、そろそろ処分を
考えなきゃいけないのかも。

2015年中にやるコスで、目標としてるのは今のところ
以下の三つ。

・楽園追放(アンジェラ)
・幻夢戦記レダ(レダ)
・プリンセスプリキュア(キュアトゥインクル)

これ以外にもアイマスとかオリジナル衣装とかも
色々と考えてます。
それでも腹出しはそろそろ限界かと思うので、レダは
夏のワンフェスあたりを目標にしたいかなーと。
ちなみに現時点で確定してるのは、「甘城ブリリアントパーク」の
いすずと「仮面ライダードライブ」のメディックです。
いすずは衣装買ったし、メディックは公式衣装予約しちゃいました!
どっちも、小物が揃い次第やりたいですね~
そして来年こそは、ブログのこまめな更新を目標にしたい……

コス以外でも色々やりたいことはあるのですが、全部書いてると
とりとめがなくなるので、これはまあ年が明けたらそのうち。


それでは皆様、良いお年を!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヴォイニッチの科学書」サ... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (Westtail)
2015-01-01 06:33:46
あけましておめでとうございます

『幻夢戦記レダ』ですか、懐かしいですね。
30年ほど前じゃないですかビデオで出てたのは。
レダの戦士(朝霧陽子)のコス、期待しています。
カッコイイとこを見せてください。

あ、どうも「おっさんホイホイ」にかかってしまったようで…。なにぶん古いのしか知らないものですから。
返信する
>Westtail様 (日吉舞)
2015-01-10 21:02:00
お久しぶりです!
「レダ」は、かなり前から引退するまでにやりたいなーと
思っていたコスなのでw
アーマーとかちょい面倒そうなんですが、頑張って作ります。
たしかにおっホイかもしれないけど、あの頃の憧れを
今こそ!っていう気持ちがありますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事