主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

石の不思議なお話

2015-08-23 23:11:51 | その他
こんばんわ。
ちょっと不思議なことがあったので、
今日はそのお話を書こうかと思います。

現在の私、結構仕事で行き詰って……
もとい、息が詰まってます(苦笑)。
平日朝は決まってお腹の調子が悪かったり、
だるさが抜けなかったり。
ぼんやりしてて、出勤するのに乗る電車を
間違えたりなんてこともこの間やらかしました。

で、昨日中華街に遊びに行ってみて、ふらりと
パワーストーンのお店に入ってしまいました。
きっと、何か拠り所にするものが欲しかったんだろうなと
今では思います。

色とりどりの天然石がブレスレットになって
売っているお店だったのですが、そこで寄ってきた
お店の方の説明を聞くうちに、購入していたのが
タイガーアイのブレス。
色はマルチで、ブルー、レッド、イエローの小粒が
それぞれミックスされたもの。お値段は二千円くらい。

話をして下さったお店の方は私に渡す前に
きちんと浄化してくれて、私は石をその場で身につけて
帰宅し、そのまま寝ました。

その日の晩の夢で……
何故か私は実家からどこかに行こうとして、
折り畳みの車椅子を携えてバス乗り場にいました。
けれど、いつまでたっても目的地に行くバスは来なくて。
やきもきしていたら、一緒の列でバスを待っていた
年配のご夫人が、私が側に置いている車椅子の車輪が
植え込みの草や花を折ってしまっているから、
気をつけるように言ってきたのです。

夢の中の私は、そりゃこんなの持ってたら、
雑草を倒すことだってあるよ!と内心
むかついていたのですが……
目が覚めてみると、もしかするとあのご婦人が
仰っていたのは、もっと周りを良く見ろという
ことだったんじゃないか?とふと思い当たることがあって。
バスを待っているのに目的地に行けない、というのも
何か意味があるのかなぁと。

パワーストーンを買った翌日にこんな夢を見るって
不思議ですよね。

基本私は自分で見たり聞いたり、経験したことや
理屈で説明できることしか信じない人間なのですが
(幽霊なんかは見たり聞いたり感じたりしたことが
あるので存在は信じてます)、たまにこういうことがあるので
石が人間に対して作用することがある……ってのを
漠然と信じてもいます。

何万年という時をかけて地球の中で結晶し、私たちの前に
現れる石。
そこでは微弱ながらも電磁波が発生しており、人間の
精神や肉体に影響を及ぼす可能性がないとは
言い切れないということのようです。

でもまぁ、石がこうやって私の精神に作用したというのなら
私と石との疎通が上手く取れてるってことに
なるんでしょうかね?

せっかく縁があって手元に来てくれたものですし、
大切にしていこうと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫に脱走されました。 | トップ | 稲田堤「寿苑」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (大神紫苑)
2015-10-01 10:00:50
『仮面ライダーW 追われるS』を読ませていただいて、こちらに辿り着きました。
アドバイスとなるメッセージをくれたのか、メッセージをくれる相手とのリンクを開いてくれたのか、いずれにしても、とても良い石と巡り会われたみたいですね。
通常、パワーストーンは身に付けてすぐに効果が出る事は少ないのですが、余程、相性が良かったのか、ご自身にそうした力があるのだと思います。
大切にしてあげてください。
返信する
>大神紫苑さん (日吉舞)
2015-10-04 18:07:40
こちらでは初めまして!
小説を読んでいただいているとのことで、どうもありがとうございます。
私はパワーストーンが好きで、今までも結構な数を購入していたのですが、今回のようなことは一度も経験したことがなかったので、非常に驚きました。
やっぱり、引き寄せられるようにしてその石を手に取った、というのは、自分でも呼ばれたこともあったのでは?と考えてしまいますね。
浄化や手入れなどしっかりして、長く付き合っていきたいと思います。

コメント、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事