主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

6/7スタジオ撮影会、ブログ限定画像

2014-06-14 18:17:44 | コスプレ
Cureとかアーカイブに載せるとまずそうなんでこっちに。
エロゲっぽいシチュエーションの「闘神伝2」エリス。
ホントはチートか!ってぐらいの強さだったんだけどw
キャラ的には誰かに捕まって……というのが一番合いそうだから、ということで。





もうちょっとマジメな画像はまた後日うpしますー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洗海楽フェスタレポ! | トップ | 6/22 大洗聖地撮影会速報! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (部長)
2014-06-17 09:53:38
おぉ、闘神伝懐かしい。
自分は棍棒持ったオッサン(ラングー)を使ってました。
…確かにエロい、いや綺麗だな。
返信する
>部長さん (日吉舞)
2014-06-25 20:21:48
ラングー、懐かしいです!
私は全部のキャラのエンディング見るために
頑張ったんですが、やっぱり一番使ってたのは
エリスだったんですよねぇ。
めちゃくちゃ強かったし。

画像では衣装がはだけてたりとかはしないんですが、
表情とポーズで色気出してみましたw
返信する
Unknown (Take)
2015-02-15 01:32:48
懐かしすぎて、涙が・・・
齢かなw
返信する
>take氏 (日吉舞)
2015-02-24 23:12:40
齢wwwww
うん、きっとそう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事