主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

今年のダイエット

2005-12-28 22:45:15 | ダイエット
レースクイーンデビューのこともあり、今年は色んなダイエットを
積極的に試してたなーと思います。
と言うわけで、今年一年どういうダイエットやったかのまとめ(笑)

・低炭水化物
・ダイエットサプリ(ゼナドリン)
・高温反復浴
・半身浴
・豆乳摂取
・お酢摂取
・パワーヨガ
・逆立ち

ええと、覚えてるだけでもこれぐらいかな。ちなみにエステは除外。
この中で一番効果あったなーと思うのは、低炭水化物とゼナドリン。
低炭水化物は食生活全般を改めさせるものなので、実は身についちゃった
今も続行中。夕飯は月に一度くらい外食で炭水化物(ご飯とか麺類)を
摂るくらいで、家での食事は晩の炭水化物は全く摂らなくても平気。
ゼナドリンは副作用が強烈だったけど、慣れると体重減少のペースが
早くなるのに効果の実感がありましたねー
ただこのサプリ、向き不向きがかなりあるので私個人には
効果があったってだけの話だけど。
もともと筋肉質でよく動いてて、痩せてるほうだけど更に脂肪だけを
落としたい!って人には効くようですよ。
あ、それから高温反復浴とお酢も継続中。
今冬なんでなかなか体重落ちないけど、焦らずまあ気長にやろうかと
思います。健康維持の目的もかなりあるしね。

余談だけど、事務所呼び出しはやっぱり来年度レースクイーンの話
でした。ただしどうも縛りがきついらしく、色々あって考え中……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日見た夢。 | トップ | 踊り収め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット」カテゴリの最新記事