イザのブログ

動画
https://www.youtube.com/channel/UCt7jlsSgubvRJZTC-vVrwyA

『BUMP OF CHICKEN』

2006年01月01日 15時26分01秒 | その他
明けまして
おめでとうございます。

僕は結婚して今年で12年目。
幸せ!?な家族があるはずなのですが、
ふと独りっきりの時間になると
孤独と言うか、自分の位置を自分に問ったり
してしまうんです。

けれども、いっくら考えたって、自分の中で
考える限り、自分の位置や価値や葛藤への
答えなんてでてきませんでしたし、また
どんなな答えをだしてよいのかさえも
分らなかったのだと思います。

またそんな事を人に相談する様な事ではない
と思ってるから、いっつも自分の中だけで
考えて、また自分の中にしまいなおしていました。
そう言う意味じゃ、自分勝手に一人孤独な
フリをしていたのかもしれません。
また同時に同じ価値を共有する人を探してた
のかもしれません。

そんな漠然な思いを中をさまよい続け
出逢ったのモノがあの時の『k』であり、
その後耳に残ることになる天体観測フレーズ。

BUMPの唄ほど心に深く突き刺さるモノはありません。
聞いてるだけでなにか物凄く安心で
きるものに自分のハートが包まれてる・・・
それはきっと自分の気持ちをBUMPの唄が代弁
してくれてるからかな・・思いが同じなのかな?

BUMPの唄が僕の、喜び、哀しみ、楽しさ、
元気を全てを表してくれてるって感じが
して、またそんな僕と同じような思いの
人達が僕以外にもいっぱいるから
BUMP OF CHICKENが存在する。
そしてまた唄達からパワーを貰った人達が
BUMP OF CHICKENを支えてるんだって。

BUMPの唄への想いは今からのブログのなかで
チョットずつ書いていきたいと思います。
BUMPって言ったらやっぱり『冬』って感じ
だからなるべく今冬中にね。


最新の画像もっと見る