イザのブログ

動画
https://www.youtube.com/channel/UCt7jlsSgubvRJZTC-vVrwyA

色々あって、参ってるこの頃

2006年09月29日 18時59分38秒 | 記録
調子が悪い二週間前の土曜日から気分が悪くなり日曜日に大型台風を迎える。長崎の佐世保に上陸、熊本は大したことなくてよかった。台風一過までとは行かない敬老の日の月曜日は、娘の友達とテクノリと空港に行って気分は普通。しかし火曜日に気分が悪くなり発熱。しかし日曜日くらいから体が火照る感じがあった。21日木曜日はロボット設置。しかしあまりの体調の悪さに、病院へ。病院から貰った薬を飲み回復するものの胃がもたれる。土曜日は昼から飲みだったのでそれでまた気分が悪くなる。24日日曜日は小学校の運動会。気分が優れないまま今日に至る。20日に義姉が離婚話を持ち出して来た。これと風邪が同時進行となり、頭と胃が痛い。兄と連絡が付き話してみるとどうしても義姉の言うことが理不尽だったことに気づく。なにはともあれ甥っ子姪っ子が可愛そうだ。信じられない!夫婦というものは二人にしかわからないと思うが子供には何の責任も無い。本当に子供の為の離婚と義姉は言うが本当に子供の事を考えているのなら清水の舞台から飛び降りた気持ちでやり直すべきだと思う。自分勝手だ。自分は間違ってないと思い込みすぎてる。何でも自信過剰は良くないと思う。とにかく気分が悪いし、胃が痛い。聞く耳を持たない人と話すことほど哀れな時間はない。

最新の画像もっと見る