イザのブログ

動画
https://www.youtube.com/channel/UCt7jlsSgubvRJZTC-vVrwyA

福岡ヤフージャパンドーム

2006年09月01日 17時35分23秒 | お出かけ
一昨日、福岡やフージャパンドームに父母を連れて巨人対広島戦を見に行きました。


ここから下はその待ち時間に書いたもの
----------------------------------------------------
ヤフードームにプロ野球、巨人対広島を観にきてます。駐車場の心配があったので12時30分に熊本を出発!2時にはドームに到着。

プロ野球自体は興味ないのですが今年の夏は仕事が忙しく子供達を夏祭りに連れて行かなかった代わりに野球と言うお祭りに祖父母に便乗して来た次第。子供達もとりあえず喜んでる模様です。

だけど3時半開場で、今やっと一時間半経過。試合開始あと1時間半時間潰しに携帯から日記を書いてます。
写真は試合前のカープの練習風景。祖父母は内野指定席。イザの家族は外野自由席。外野の方が価格も安いし楽しめるんですよね♪

テレビに映るかも!?

薄茶色のTシャツにショートパンツ!子供三人連れてスコアボードの時計の下、中断の通路の一番前ですwそんな感じです。


※わかんないよねぇ(;^_^A
-----------------------------------------------------------
結局試合は4対0で巨人の勝ち。ホームランが飛び出さなかったのちょっと心残りなこと。まぁカナもケンも妻も意外に楽しんでたからよかったかな。駐車場も入念にブログを駆使して行って良かった。それに早く球場入りし尚且つ4人以上で乗り合わせて来た車はドームの駐車料金が半額よかったぁ。中じゃ結構お金使ったねぇ。運転があったのでビールが飲めなかったのが残念。帰り着いたのは午後11時くらい。けっこう上手く行った行事の一つでした。やっぱお金の使い方の決断力だね!変に安い所探したりするといつまで経っても拉致があかず失敗しやすいwww

最新の画像もっと見る