人生山あり谷渓…

ん十年に渡る飲み屋街の徘徊に別れを告げジムと登山に嵌り健全オヤジに変貌。目指すは生涯現役のちょいワルオヤジ(笑)

浅田舞 毎日ちょきんぎょマイボトルポーチげっと!

2011-07-16 09:58:09 | その他

この地方だけかな? JAバンクあいちサマーキャンペーンのCMで

浅田舞ちゃんが 「いつから!?(@_@;)」

って思わずツッコミを入れてしまう程の巨乳を揺らしてニッコリ微笑む

毎日ちょきんぎょマイボトルポーチ

欲しい欲しいと言ってみるもので

誕生日プレゼントの前倒しとして頂戴いたしましたヽ(^o^)丿

流石に、定期貯金(預入期間1年以上・預入金額30万円以上)の新規ご契約という

高いハードルのノベルティグッズだけに 腰のサポートもしっかりしていてなかなか使い易い

先日の大日ヶ岳でデビューしましたが、何と言っても腰に、斜めにボトルが決まる為

まるで侍が刀を抜くようにシャ!っとドリンクを抜くのがカッコイイ!・・・と独り悦に入ってます(笑)

 

ところで

世間は夏の3連休初日か・・・ 今日は仕事、明朝は町内の公園清掃・・・ハァ~

舞ちゃんのマイボトルポーチを腰に出掛けたいぞ~

 

 



最新の画像もっと見る