のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

2024年01月10日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

まいど、まいど、  の   毎年年初恒例のコレ。

もう、これで何回目やろう。

ってことでやってきましたね。

 

 

 

 

 

ちょいと手が映ってますが・・・。

今年は 「吉」 でした。

みなさんはどないで??

内容的には、コツコツとガンバレ、と。

一つ一つ積み上げていけば、その努力が報われてくる(やっと)。

という感じ。

今まで通り、出来ることをしっかりやろう!   と決めましたがな。

 

 

 

中には連日のおみくじで

どちらも大吉という方がおられましたわ。

しかも、番号が同じ・・・!      とな。

大吉にも番号違いの大吉ってあるけど、

全く同じ場所で、同じ番号。

こりゃ、スゴイやん!!!

 

 

 

ウキなら、

初回に大吉でたら、もう、ひかへんけどな・・・ 笑

 

 

 

そういえば・・・

一人足りない!?

 

 

 

あーー、もう、そんな頃なので。

これからは一体どうなることか。

ウキも年末年始はいなかったこともあるから

何とも言われへんけど、こういう行事については

しっかりと眠くても出席してたような・・・。

 

 

 

今年も良い一年になりますように。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアップ スタート | トップ | 元旦から届いた福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事