のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

元旦から届いた福袋

2024年01月11日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

福袋として元旦に届いた一箱。

袋ではなかったけど、中は袋に入ってた。

 

 

 

昨年末に申し込み。

前回は当選せずで・・・今回は2回目で、当選。

1月1日に宅配で到着。

 (宅配の方、元旦からご苦労様です!)

 

 

 

 

 

スタバの福袋。

 

 

8,000円でどんなもんやろうなぁ~。。。

と見てたら、金額的には倍くらいのコンテンツ。

これはこれでありがたい。

福袋って、   ほしい! or ほしくない!!(いらん!!)  があるから

微妙なところやけど、服ではなくグッズならそれが少ない、かな。

飲食関係は更に少し減るかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、この袋に入ってました。

トートバック。

真っ白でフワフワ。

こりゃ、使えるな。  (ウキではない)

 

 

 

 

中身は結構豪華♪

もちろん、コーヒーチケットも含まれてるから

ウキにはこれが一番ありがたい。

 

 

 

・・・けど、チビざる君にも

おすそ分けしとかんとあかんからな!   笑

色々と後々で文句言われるかもしれへんから

先にケア。   笑

 

 

 

 

 

ってことで、いくつか既に取られた分もあるけど  笑

こういう福袋でお正月感出るし

ひとつの楽しみとして、行事として終えて

今年も頑張っていきましょ♪

 

 

 

ほんと、年初から大変なこと続きやけど、

ウキも、みなさんも、一歩ずつ。

ウキは、出来ることから、ほんと、コツコツと。

予定立てて着実にやっていこうとおもてます。

 

 

 

・・・ってことで。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ご飯  城之崎 宮津 舞鶴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事