のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

バナナ味

2023年12月12日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

チビざるくんも、そろそろチビッ子じゃなくなってきた!   笑

って、なんやねん!      って感じやな。

 

 

 

いくら食べても伸びないし

太らない身体はウキに似たのか?!

逆に、いくら食べて、いくら筋トレしても

筋肉もつかない。

そりゃ、そやわな。

元の脂肪が少ないから筋肉にもなりにくいわな。

 

 

 

ってことで、

鍛えて筋肉つけても良い時期も到来!!!

 

 

 

 

詳しい人に聞いて・・・

 

 

 

フムフムフムフム             DNS    ね。

 

 

 

と勉強しつつ、ネットでポチっ!

 

 

 

プロテインのバナナ味。

 

 

 

美味しくないと言われるなかで

如何に飲ませようかと。

最終、これに行き着いた!

 

 

 

試してみると。。。

ウキは、元はこんなんや!

って、ある意味昔のものとかも知ってるから

だいぶ美味しいと感じた!

 

 

けど、チビざるくんには

 

 

うぉえーーーーーっっ!

 

 

 

やったみたいで、お前何贅沢ゆーとんねん!!!

って。

味も事前にチビざるくんに確認した味のはずやのに。

 

 

 

 

結局、今はウキが

筋トレの終了後に飲むという感じになってるし!   笑

 

 

誰が成長しとんねん!!!       って。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと行けた | トップ | だれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事