のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

赤坂へ

2013年01月24日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

この前の 「出張ネタ」 続編ですわ。


ってのを下書きしてたら、内容を書き忘れたまま・・・
先にアップされてしもたわ。
ほんま、すんません!


んで本題。

昨年、東京に久々行ったときに
以前歩き回ってた「赤坂」近辺に行く機会があったんで、久々足をのばしてみたわ。
懐かしかったわ~。

まぁ、ええ思い出ないものの、歩くと色々と思い出すもんやでな。

青山一丁目~六本木~赤坂見附 近辺を毎日歩いてたなぁ。



六本木方面から住宅街(?)とか、個人事務所(?)とかを抜けて
見附方面へ。
歩いてた時は、サカスは工事中(建設中)やったわ。

「赤坂」だけあって、やっぱり坂は多かったなぁ。






このあたり、結構急やったし。
雨の日にはたまらんかったわ。
滑りかけたこともあったし、車がこわかったわ。





今じゃ、すっかり完成してるけどね。
次回はゆっくりと中をみてみたいなぁ~と思ってるで。

また行く機会あれば、ちょいと寄ってみたいな。     ほな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いって来ますわ | トップ | Win8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事