のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

2011年 御礼!

2011年12月30日 02時00分00秒 | 日記
Wckiesのみなさん

2011年が終わりまっせ!

ほんま、色々とありがとさんでした!

みんなにはほんまに感ばかりですわ。

今年は悲しい出来事が多すぎで・・・へこみましたがな。

この前もBlogで書いたけど、ほんまに歴史に残るような事ばかりで。

Wckiesではほんの少しやけど、みんなからの日頃の活動金から

募金をさせてもろて、少しでも足しになればと願ってね


2012も積極的に活動していきたいと思うのでどうぞ宜しくやで!

皆様からのご意見、どんどん下さいまし!


それでは、よいお年を!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 ありがとう | トップ | 2012 ことよろ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事