のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

久々のLIVEは。。。

2016年03月16日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

この前いった、久々のLIVE!

席はアリーナ席。

44列目の67席と68席。

入るまでは、以外と近かったりして~と期待しながらも、いざアリーナへ降りていく。

っと、おりて扉をあけたところがまさに44列目やったがな。

こりゃラッキー!   帰りも近いし、はやく帰れるぞ!

しかも、ぱっと見えたのが、44列目の66席!

おっ!  この辺りか!    と。。。   ん?  待てよ?

66席?

自分のは67と68。   あれ?    と、席がない!

ぐるっと回っても、やっぱり席がない!   なんだ? こりゃ?

と係りの人を探して聞いてみることに。

以外と時間がかかったから、こりゃ間違いか?

ひょっとして日付を間違えてきた??

かなり不安やったから。。。   と思ってたら、係りの人登場。

これ、席を振り替えることになったんです! 

すいませんが、こちらに。

とのことで振り替え席を指差されたのが43列目のハシッコ。

おおおおっーー!  一番前や!  ラッキー!  足も伸ばせる!

でも前に何か変な青い固まりがあるけど、まぁ一番前やからええかな。

でも、まさかな。。。いや、ほんまかいな??  とか思いながら。

ってことで座って、ステージを待つ。

始まって約30分。

何曲かしてから、その青い塊の意味が良くわかった。

左右対称でもないから、何かと思ってたら、それは特設ステージ!!

はじめはレッドステージ。

その後、グリーンステージ、

その後、ブルーステージへ。

なんと、僅か3mの至近距離で、マイクと地声の両方が聴ける近さで、

始めて体感できたLIVE!

しかも、アカペラコーナー!

ゆっくりとしっとりといい歌声を聴けて、鳥肌もんでしたわ。

サイコーでしたわ。

相方は、アカペラも好きやったんで、尚更で!

特設ステージを降りて、メインステージに移動するときも、

なんとか本人とハイタッチも出来て、思い出に残るliveでしたがな。

まだまだイッパイ書きたいことあるけど、これだけど相当長いので、

うっとうしいのはごめんやわな。

(これでも相当うっとうしい!?)


ちなみに、それからもノリ良い曲、聴かせる曲も、

一つも音程はずすことなく、走りながらでも、はずさず。凄さを感じましたわ。

凄い!

チビッ子も行きたい!  とな。

好きになってくれたのでよいこっちゃ。

ほんまに一緒にいけること、楽しみにしてますわ。

ほなな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ鍋 やないで | トップ | あっさり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事