のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

社会

2020年10月27日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




チビざる君。
二人とも・・・社会がお得意の様子。




よかった!
ウキに似なくて! (笑)



ちょっと思ったこと。
ちょっと感じたこと。




学校ではおしなべて平均を目指してたウキ。
でも、突出するのも悪くはない。
特に今の時代は。



その方向に進んで、生きてくれたらいい。




・・・けど、
一体、社会ってなにに役立つんやろう?
大学は、どの分野に関係するんやろう?



政治家?
弁護士?
経済学?
解説者?




まぁ、いいことがあるのは良いこと。
特徴ないウキよりは! (笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカピカやぁ | トップ | 朝焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事