のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

S&B ちびっこ 健康マラソン大会

2012年02月20日 02時00分00秒 | 日記
まいど

  昨日は飛び跳ねるくらい 寒かったで〜



そんな中、ちびっこ健康マラソン大会、あったで〜




ちびっこ、1〜6年生までの男女が約2,500人、万博に集合

応援者含め、約1万人が集まってたわ。


知ってる子は・・・  同学年約220名中66位。

初めてにしては健闘したんちゃうか?

しっかり準備もして、 ね。

次も頑張ってよ〜





しかし、速い子はほんま、   めちゃ速いで!!

びっくりやで!

1年生でも1.5kmを6分切るし!  6年生なんか、3kmを10分前半やし  すげぇ〜


なかには・・・   ずっと1位で最後に抜かれて悔しくて泣いてた子も。   

逆に、ずっと2位で、最後のラストスパートで1位に詰めきれず、結局2位で泣いてた子も。  

お腹痛くて最後になって・・・いつもと違った結果に泣いてた子も。  


いろんなドラマ、見せてもろたわ!

何にしても、最後まで諦めずにやりきること。 そして、続けることが大事やで!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM80.2 | トップ | ヒメイチゴ 1周年☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事