のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

おねむ

2022年10月04日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

10月になりましたな。

 

 

ほんま、いつも通りに早い。

いや、いつも以上に早かった気がする。

毎度やけど。

今年は特に、なかなかこの仕事をしてても

会われへんかったような上のおっちゃん・・・。

まぁ、約20年ぶりに萎えた、かな。

色々と思うところがあったわ。 笑

 

 

 

さておき、みかんさん。

最近は歳を取ったのか、外では元気やけど

お昼寝の時間が短いと、すぐにウトウト・・・。

 

 

 

これも、夕方に、いつもより早めにウトウト。。。

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと寝てくれ~♪

はやく回復して、また元気に

走り回って遊んでね~。

 

 

 

ウトウト・・・。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜冷麺 | トップ | そろそろ・・・ですなかね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事