のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ニトリのランプ

2015年05月29日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

部屋の照明、シーリング一つやったし、机の上にLEDは買ったけど、

寝る前のちょっとした明かりがほしかったんで、買いましたわ。


ニトリでね。



電球ついてなかったので、こりゃまた100円ショップで。


十分やでな。


この前の葉っぱ君と並べたらこんな感じ。



まぁ、スッキリやね。んで、明かりをつけるとこんなん。




まぁ、よろしいやろう。   


これで、寝る前、ちょいとリラックスできて、ストレスやわらげれたらええなぁ。

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉のたれ | トップ | しらんまに、6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事