のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

高砂駅 いちばん

2014年05月09日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


高砂駅前の「いちばん」 さん。

さいきん、よく高砂にいくんよね~。

でも、大阪からは結構遠くて。

往復で正直、半日。

行ってしまうと、なにもほかのことができへんわ。


でも、夕方に行くと、ほんと帰りたくなる。

っていうか、田舎に帰ってきてる気がする。

和やかで、静かで、のんびりで。

・・・人が少なくて。


今回はランチで駅前の「いちばん」さんに。

ここは地元の漁師さん直結で、その日の捕れた魚介類を

すぐにさばいてくれる。


この日は高砂で捕れたての「高砂ダコ」のテンプラ。

中はやわらかく、めちゃ新鮮!





うまい! でかい! おおい!!!

んで、900円!

めちゃお得やで。

こんなん、大阪で食べたら、きっと倍近くの値段がするでな。


他にもいろんな魚のメニューあって、これまた楽しみが増えたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日??? | トップ | フットサル部 ユニフォーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事