のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

1位

2023年09月04日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

いやぁー、やっと来ましたな!!

日本のレベルもほんま上がった!

プロリーグが出来てからも少しずつ

周りからは盛り上げてもらってたけど

なかなか・・・いまいちなところも。

 

 

それも、これで終わりにして

どんどん盛り上がってほしい。

日本にも、身近なところ、公園とか空き地、施設も

充実されて、もっとバスケット人口が増えて

注目されてもええんちゃうか。

 

 

まずはアジア1位、おめでとう!!!

パリにも、胸を張っていってほしい!

ほんで、サポーターは、きっと今までに

無いくらい多いやろう!

 

 

これはうれしい!

 

 

ほんと、今回の大会は後半戦に

ヒヤヒヤした勝ち方。

ギャンブル的な仕掛けで勝利してたけど

きっちりと走ってディフェンスもプレスとゾーンの

使い分けをしてて、良かったと思う。

河村と富永が活躍してるってことは

いよいよ背が小さくても通用するようなレベルの

中学&高校レベルに近づいてきたってこと。

体格は仕方ないから、それを補う

スキルとチームワーク、一番大切な「精神」が

追いついてきたのかも。

 

 

SLAMDUNKの感動シーン。

 

 

 

今回は、まさに!!!!!

 

 

感動をありがとう!

ほんで、パリでも勝とう!

応援しよう!!!

 

 

アジアの中で1位。

まずは、スゴイよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだおる蚊 | トップ | 信じている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事