のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

札幌ラーメン そら

2014年10月16日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

んで、小樽の続き。



昼は小樽で楽しんで、札幌まで戻ってきたがな。

ホテルにチェックイン~して、散歩がてらに夕食。

これは、札幌ラーメンでしょ!   って計画でんがな。


もっといいところもあったんやろうけど、

結構近場で評判もよし!



「そら」

さんへ。

わずかカウンター9席やけど、結構ずっと並んでましたがな。



味噌ラーメン、うまい!

アツくて、量もあって、出汁もしっかりと味がしみ込んでて。

麺もしっかり!

ネギたっぷりにしてみたわ。




もういっっちょ! 頼んでみたけど・・・



美味しいのは間違いないけど、多かった!!!

おなか一杯で倒れそうやった。

隣のチビざるが残したのを食べたのもあったんやけど・・・。

ちなみに、お隣さんは醤油ラーメン。


これまた、濃いこと!!!

一気におなか一杯になったわ。




しかし、食べ物は、今まで回った中ではハズレはなかったなぁ。

よし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽へ | トップ | ハロウィンver. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事