のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

多い

2021年05月13日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


GWも、
GW明けの土日も
近くのお店は多かった。
人が。


ミスドなんて、外まで並んでた。



みんな、きっと
我慢の限界なんやろうな。


旅行はやめたけど
買い物くらいいいやろう!
外食も出来へんから
持ち帰りくらいはええやろう。




その通り。


いいよ。
きっちりと対策してて
ルールを守ってたら。



だって、
どこぞの誰か(達)も
口では色々といいながら
結局はみんなでご飯に行ってたりする。



なんの説得力もないよな。



毎回同じことやし。


ほんで
昨年と言ってること一緒やし。
一体、この1年間は何をしてたんや?
口だけか?
準備、先の事、何も考えてないやん。



文句に聞こえてもいいと思う。



昨年と同じことやってたら
結果は昨年と一緒。
何かを変えないといけないのに
そんなこと
小学生でもわかってるのに
色々と経験を積んだ大人が
そんなことしてたら
そりゃ、みんな、そんな人たちの言うことなんて
聞きたくないよな~。



とか。



一旦、もう、ゼロクリアで・・・ええんちゃう?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな「山」と「里」 | トップ | 料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事