のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

2014 上期打ち上げ

2014年07月03日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


半年に一度行う飲み会。

・・・そう、いつもながらに楽しくさせてもらいましたわ。



今回は12時~15時のバスケの後にやったでな。

16時~で、実に3時間半!!

なっがっ!!!


しかも会場は、通常なら50名くらいで使用する

広いところを使わせてもらったし、備品や

機材もええもの借りれたし、大満足やなぁ。

ほんと、空いてたら、ラッキー!! やな。

またつかわせてもらいたいくらいやな。


まず・・・

はじめの1時間は、バスケの後でもあるし、たらふく食べて飲んでしゃべって・・・

ゆっくりと過ごさせてもろたわ。


んで・・・

ゲーム   と思いきや、食後の一服で 懐かしの Video Time としたわ。

昨年のきれいなお嫁さんが映ってるのに、なぜかNBAヒーローからの

コメントをもらってるという、何ともよくわからんコンテンツで。


次に、数年前のきれいなお嫁さんが写っているのに、なぜか急に

歌って踊っているという、何とも気持ちよさそうなコンテンツで。


しかも、今回はそのビデオに出てくる素材集ということで

MakingDVD を初公開!

これまた、意外に面白かったでな。


ここで約1時間半。

序の口でしたな(笑)


ここからは~

昨年から取り入れてる 「カラオケ+ゲーム」 でチーム戦で盛り上がったわ。



歌は・・・

当時は分からんかったような歌詞が、今になって聴くと~♪   なかなか楽しめるもんやね!



ゲームの素材はいたってシンプル。

しかも、シンプルの方が分かりやすくてハマりやすくて、楽しめる!

ってことで、今回も笑わせてもらい、スーパープレイも出て、盛り上がりましたわ!




みんな、ほんまいつもありがとさん!

また次回も頼むでな!

ほな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウディ ショップ | トップ | ミニバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事