のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

もう12ヶ月ですか?

2015年12月01日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


もう12月ですか?

そしてもう12ヶ月経過するのですか??


ほんま、早い。

今年は何もわからずに走り続けた一年。

今まで以上に早く、強く、手探りで、まっすぐ走り続けた気がする。


まだまだ先が見えないけど、この経験が、

きっといつものごとく、

後から、よかった!

って言えるようになるんだと、いつもながらに信じたい。

どこかでまたじっくり書きたいな。

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気のいい日に撮りました | トップ | いらっしゃい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事