のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

2013年04月01日 02時00分00秒 | 日記
まいど、桜の季節、やなぁ~

今年はずっと寒くて!

んで、急に暖かくなって!

んで、また寒くなって~  って、色々と気温も極端に変化があったから

植物も大変やったやろうに。

特に梅も桜も、んで、ほかのお花も木々も。


調子くるうわなぁ。


っというなかで、今年は開花が早く、桜はいつもよりも

一週間くらい前倒しでの開花でしたなぁ。


この土日が見ごろやったんちゃうか??





ほれ





ほれ!

ゆきやなぎと一緒に。




きれいなぁ~


風も強くなかったんで、ゆっくりとみれたわ。

でも、この火曜日の雨で・・・どうなるのか?

次の土日まであるかなぁ??

見れなかった人のために、頑張れ!

何とか、もう少し、もってくれ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春やね~ | トップ | チャリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事