のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

やっぱりサクサクぢゃないとね~

2022年05月19日 02時00分00秒 | 日記
まいど。





今日は久々、ウキが晩御飯を作る日♪
ってことで
買い物に行ったよ。。。





スーパーへ!
ってことで、野菜が安い! のお店へ。




今日は何を作る??



と、
元々は野菜を買いに来たからな~。。。
って日に




ふと見たら
美味しそうなお肉が! (笑)




美味しそうな~




って、はい購入!
これにしよう♪










ってことでレシピを見ながら




Web検索してたら
「揚げないトンカツ♪」
うん! これ、カロリーオフ!




おおーーー!
って、早速調理開始ぃ!




下準備 → 電子レンジ → トースター と
色々と書いてある。
フムフム。。。



パン粉を予めフライパンで炒る!
なかなか、ないなぁ?!
あっ!
そう言うことか!



ってことで、揚げないから
イマイチ・・・サクサク感がなかった!?




チビざる君達にもちょいと不評・・・で
ショックやったわ。



あまりに(自分でも)不評やから
画像はご勘弁・・・。



っていうか、撮る気もなかったわ。。。
残念。




やっぱり、サクサクに
揚げたものがよいわなぁ~
そりゃそうや!
ヘルシーもええけど、それなりの
美味しいものの理由があるんやからな!



次は、もちょい勉強しよっかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり | トップ | 堂島ロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事