のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

おかえり

2022年05月18日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




おかえり。
お金さん。
全額ぢゃないけど。。。




6割くらいになって、帰ってきた。
いや、返ってきた。




2月の大阪マラソン。
直前まで「やります!」やって
頑張って練習したから
いつもよりは速いやろう!
と思いながら、更に直前で
「コロナでできません!」
って・・・。




散々、色々とあった挙句に
参加費やグッズ代を引かれて
戻ってきたお金。









まぁ、グッズも
作ってた手前、持っていくところが
無かったんやろうな。



関係者も大変やからな。



よーみたら、「完走メダル!」入ってるやん!
完走してへんのに、はいっとる!
なんか、複雑・・・やな。









嬉しいような、悲しいような。



まぁ、来年2月に持ち越しってことやから
頑張って練習は続けましょかね。
どこまで上げれるのか?
全くわからんけどね。




ある程度、自分にプレッシャーかけて、ね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | やっぱりサクサクぢゃないとね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事