のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

お近くのお散歩

2017年02月23日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


なかなか近場の開拓が出来なかったけど、この前久々に時間作れたから

お散歩に。



東海道、一番宿の品川宿から続いてるんやね~。



まぁ、ええ感じ。

ちょこちょこ間にお店もあり……。

と、海苔屋さんが多いのね~。

っと、それもそう。

海苔と言えば!

海苔~♪おく~りましょう、おおもぉりやぁ~♪

の、大森やねんなぁ!

しらへんかったけど!

だからなんやね。




記念館に行ってきましたわ。

なかの撮影はどうかと思ったので載せてないけど、

歴史ある土地なんよね。

隣には整備された公園が。





結構、良かったね。

ぼぉーっと考えるには、ええかな。





そのまた隣には、有名な方のお名前ついたごるふ練習場が!



寄せ集まって、ええ感じ。

また、夏の顔も見てみたいな。

また行こう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 222 | トップ | 働き方改革 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事