のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

新入り

2022年06月28日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




もう、約15年はいてるかな。
一度死にかけて・・・
相方はダメになったけど、再び
下から勢いよく出てきた子が居て
上の子も復活したよね。








下の子も相当元気!




葉っぱを次々につけて
今回も新たな葉っぱさんが!
赤いね~。




って、いつも、いつも、
水やりをしてたら・・・




真ん中から新しい子が!!!




新入り、発見!








こっ、これは!
横から出てきて、上に行くんやろうけど
支えれるんかなぁ。




不思議、疑問。
どうなるんやろう。



新たな楽しみが増えたな!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほしーなー | トップ | 何日分の? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事