のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

Run

2023年02月08日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

三週間ぶりのRun。

ちょい週末も忙しく、なかなか走れずに。

久々。

 

 

29キロがやっと。

 

 

 

果たして、こんなんで完走できるんやろうか??

不安よぎる毎日。

 

 

これくらい余裕で走り、ウルトラマラソン走る人も

沢山おるのになぁ。。。

そう考えると、改めて自分は 何も出来ない なんて感じる。

 

 

出来る人、ほんまうらやましい。

 

 

 

さて

あと二週間ほど。

 

 

 

ボチボチ行きますかねー。

 

 

 

目指そう、四時間!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山盛り | トップ | 乳酸菌が足りない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事