のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

さっぱり♪

2022年10月20日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

久々にサロンでカット♪

 

 

 

うーーーん、かわいい!

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきたけど

ちょいと短くしておかないとな。

ぱっと見たら、子犬見たい!

 

 

んで、

まぁ、まだそこまで寒くないし

少しずつ伸びてもくるやろうし。

 

 

 

 

さっぱりして

いーね!

みかんさん♪

 

 

 

前から見ると

耳の下側が短い!

 

 

 

と・・・

結構横長に見える耳が

またかわいい~。

 

 

 

 

親バカ。

 

 

 

耳の毛が多いからね~

絡まってダマになるんよね~

痛そうやから、これまたスッキリ!

 

 

 

秋のお散歩、いよいよ暑くもなく

寒くも無いから

行こかぁ~!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け | トップ | 誰も見てなくてよかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事