のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

久々、なすの煮浸し

2015年09月11日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

茄子。

前から買って食べたかったけど、結構高かったから買われへんかった。

でも、今回お土産としてもらったから、やっと食べれるわ~。

やった~!!!

やけど、どうやって食べんの?


野菜炒めで全部ごっちゃにして炒めるのは簡単やと思うけど、

なんか違うのは??    ってことで、ケンサク…。

煮浸しは簡単そうだ~♪

ネギがなかったから長ネギになったけど、生姜もいれ、

なんとか形になり、それなりの味にもなったから

良しとしましょか。






野菜があるのはええこっちゃ。

次は、魚が食べたいなぁ~。

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し、落ち着いてきた | トップ | バター焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事