のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

いただきもの

2019年01月29日 02時00分00秒 | 日記
まいど。






東では、頂き物で、ひっそりと暮らしてますな。 (笑)



ありたがや。





西からいただいてきたもの、たくさんあるけど


週末に家でゆっくりするときに


ひとつ拝借。









これくらいがいいわ。


あまり飲み過ぎても、強いのも・・・ね。





そう考えると、いいネーミング。





コピーが、いかに大切か?


毎年感じて、頭を回転させる。。。。。。



色々とみて勉強して、頭を鍛えましょう!




四国のウキメンバーも頑張ってるし、東でも、高槻でも。


みんな、その業界、各々の持ち場で頑張ってる。


自分ができること、しっかりと考え、全うしなければ!





と、歳を重ねるごとに実感していく・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性能、すごいな! | トップ | やっぱりすごいな、ホンモノは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事