のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

久々の場所

2022年07月25日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

 

数か月ぶり・・・かなぁ。

この場所。

だいぶ遠目から見てたけど・・・。

 

 

 

怒られへんかなぁ!? (笑)

 

 

 

 

 

 

 

雨が降るか? 降らへんか??

めちゃビミョーな天気。

最近多いよなぁ。

 

 

 

 

そんな時に、自転車で

びしょ濡れになるのも

かわいそうやし、今日は送っていこう!

って感じで。。。

 

 

 

途中、買い物して行ったん家に帰り

時間が結構あったから

終了間際に戻ってくるつもりやったけど・・・。

 

 

 

でも、ずっと天気予報では

30分後に雨!

とか。

30分したら、今は降らへんけど

あと20分したら降る!

 

 

 

 

とか。

 

 

 

なんやねん!

 

 

 

結局、最後まで降らず!

まぁ、本人にしたら気温もそれほど上がらず

いいコンディションやったんやろうと

思うけどね。

 

 

 

降らないにこしたことないからな。

 

 

 

 

結果よし!   っとしとこ!

 

 

 

 

 

 

しかし、遠いから・・・なかなか見えへん!  (笑)

もう少し、頑張ってね~♪

悔いが残らぬように!

一生懸命、がんばれ!!!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびた | トップ | フリフリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事