のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

こちらも美味しいらしい

2022年03月30日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




今までお土産で買ってたのは
ローソンのシュークリーム♪




そーやなぁー
10回くらい買ってた?!




何でも、クリームの量がたくさん入ってるらしいやん!
ウキは食べへんから分からんけど・・・。







で、




今回は、




セブンさんのものを
初めて購入♪
果たして・・・どうか?









結果、美味しかったらしい!
(やった!)
クリームの量も同じくらい多かった、とか。





そりゃ、コンビニスイーツ対決は
入れ替わりも激しけりゃ、研究開発競争も
大変みたいやしな。
意外と売れ行き次第で売り上げも変わるん
ちゃいますかね。




ってことで、結果的には
ケーキ屋さんや百貨店のものより
「安くて美味しい!」
のが結論か?
と。



ケーキ屋さんに寄るよりも
コンビニが良いのでは?! (笑)




ちなみに、Webで検索すると
毎週のコンビニスイーツの
ランキングが出てる。
はじめて知ったけど・・・。



その中では、今回検索した限りでは
7:2:1

セブン:ローソン:ファミマ
やったわ。



如何に注力しているか?
その具合、姿勢も見えたりするかも。



当然ながら週で違うと思うから
全てが全て上記結果では無いと
もちろん思ってます!!!



まぁ、おいおい、食してみますわ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3分くらい? | トップ | 久々のヒメイチゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事