のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

久々の遠方

2021年10月19日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



コロナ禍。
色々なことが制限され、そして
遠方にも行けなくなった。



いいのか、悪いのか?
出張も無くなり、延期及び中止に。



今回も本当は
中止になれ!
Webに変更になれ!!



と思ってたけど、緊急事態宣言もあけたので
変更にならずに・・・行くことに。









久々のこの場所。
結構慣れたけどね~。








初めは、おおおおおおーーー。
ってなった。
慣れはこわいもんやな!



ほんで、今回初めてやったのが
この場所。











けっこー広いし。
そこに感動はあったわ!




枕と布団がフワフワ!
(外なら当然か! (笑))







ソファーも
いくつもあるクッションを
好きなように配置して
あーでもない、こーでもないと。。。



しっくりきたときには
感動し、寝てしまいそうな満足感。








内容は・・・まぁ、そりゃ
大変なもんやったけど・・・自分としては
成長できる!!!



というプラス思考で考えれば
とても前向きになれる。
見に着けば最強!



とか。
考え方の問題やね。




さて、次回は12月。
また諸々の準備を行い、取り組みますか。



って、そうそう・・・
ここって結構住宅街にあるから
なかなかいい景色がたくさん!



ひとつは、散歩道がきれいで
わんちゃんの散歩してる人がたくさん!
いいなぁ~
と。







ちょいと落ち着く場所やったわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマチーM | トップ | パフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事