のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

第4回 うきカップ

2012年11月12日 02時00分00秒 | 日記
まいど   やで。

うきカップ 第4回目、してきたわ。


今まで雨の予報でも、うまく 晴れ!!!! になってたから

今回も期待したんやけど・・・

結果、雨。

しかも、ずっと、雨。

さすがにいやになったわ。

今回は8名参加で過去最高!

しかし次回は、もちょい増えそう!

初めてない人、はじめるなら今! ですがな!

高○化してきた Wckiesにもピッタリ!

ライフスタイルに合わせて Wckiesの中でも違うグループへ

目を向けてみませんかいな??


ってことで、結果等についてはまた後日「GOLF」ページで!


じゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッザニアでお仕事 | トップ | NEW 座椅子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事