のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

スタンスミスとオールスター

2022年06月01日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



前回、久々にスニーカー購入して
間もなくやけど・・・
もう1足追加となったわ。



いやいや、
購入したのも理由あるんやけどな。
決して前のが合わなかった訳でもなく
嫌でもなく
なので、お間違いなく! (笑)





まぁ、記念日的なもので。



前からずっと欲しかった
こちら!



ハイ。
スタンスミス。




中学生の時に
友達が履いてて、
ええよなぁ~!!!
と思ってたけど、当時は
「あいつが履いてるから履かれへん!」
的なものがあったりしたから
時期を逸して、次のタイミングの
大学の時には
ナイキブームの中・・・ちょっと
頭から離れてて、その後は
オールスターにハマったり
ジャックパーセルとかにいってたから・・・。




それから社会人になってからは
クラークスとかブーツとか、また違う
カテゴリにいったりと・・・。






なかなか買えず、今に至る。




んで、こちら。








うん、カッコええやん!









ちなみに、ABCマートとか限定のモノがあり
それはそれで安いから
魅力的やったけど、









やっぱり素材がちゃうから、別注モノではないもので。
価格差はあったけど、サイドのロゴも入ってて
満足やわ。
(ちなみにABCのものにはロゴ無しで安いというのもある)




後ろもグレー色でカッコええやん。
別注色。。。



調べてて分かったけど、カラバリがめちゃ多いとか
キャラクターコラボとか、ショップ別注とか
色々と種類が多いんやな。
さすが歴史モノ!




ちなみに、今回は
一緒に購入したから、相方さんはオールスターで。
ウキも迷ったけど、3年前くらいに買ったしな。
と。





こっちも、こっちで、ええんよな。







あっ!
大きさ比較すると
大きさの違いが結構あるやん!
って思う。  (笑)







な。




当然ながら、大切に
使わせてもらいまっす♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かっ!? | トップ | 避けて通れぬ道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事