のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

近くでランチ

2023年04月27日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

つけ麺。

久々に行った。

あっ、つけ麺を食べに行ったってことね。

 

 

このお店には

もちろん初めて、で。

 

 

 

家の近く、色々と新規開拓中♪

 

 

 

 

 

 

意外と麺類のお店が多く、ビックリ。

ウキ家は、もともと

外食文化も無かったから

こんなことも知らん!!   ってのも非常に多い。

 

 

だいたい、つけ麺って

濃いんやけど、最後まで食べても

そこまで濃過ぎず、ちょうどよかった。

最後の追い飯もいいくらい。

 

 

食べていくうちに味変もできる

要素もあったしな。

 

 

 

ただ、店員さんが愛想なさ過ぎて

次も行きたいとは思わへんかも。

こういうところ、結構重要。

 

 

味勝負!!

っていうお店の、店長の意向も分かるけど

それはそれで違うのかもね。

 

 

 

今回は美味しくイタダキマシタ♪

 

 

 

さて、次はどの店に行きますかね・・・??

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった一つで変わる | トップ | もう5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事