のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

上野動物園

2015年04月29日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

上野動物園にもいってきたでな。

都会の真ん中にある公園。

そこに動物園があって。


今回は実は、動物園に行きたかったわけではなく、懸垂式電車に

乗りたくて行ったんやなぁ。

懸垂式電車??

モノレールですわ。しかも吊り下げられているもの。

大阪やったら、モノレールはレール上になっているところを

タイヤで走る感じ。

懸垂式は電車自体がレールから吊り下げられているんよね。

どうしても乗りたい!!!

ちびザルがいて。。。。。。。。

調べると、静岡にある!とのこと。

遠いわ!!!

その次は千葉県。

これも時間がかかる。

ぢゃ、他は??

一番近かったのが上野動物園。

でも乗っている時間はわずか1分半だけ。

その為だけにお金も時間も費やして、なぜ上野動物園??

まぁでもしゃぁーない。

せっかくやから、動物さんもみさせてもらいながら、

電車にのって帰ってきましたがな。



まぁ、いい思い出になってくれてたらよいんやけどな。

次は、じっくりと上野動物園にいかないと。

動物さんにおこられまっせ。

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーミュージアム | トップ | もんじゃやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事