のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

るり渓 おんせん

2012年09月22日 02時00分00秒 | 日記
毎度やで。


・・・そうそう

温泉ね。

そやなぁ、そうそう。


キャンプの合間に行った温泉「るり渓」ですがな。

  大人:¥700
  子供:¥350

しかし、毎月1・2日は、子供は ¥100 になるみたい!

めっちゃ得やん!


んで、プールもついてるし!


一日遊べそうやわ。



今までは、キャンプの合間のお風呂に使わせてもろてたけど、次からは

帰りに疲れを取ること+プールで遊んで帰るんがええわ!


他にもBBQとかもあるし、ええで〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Force | トップ | なでしこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事