のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

こわいこと・・・いつかは自分か?

2019年04月19日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


今年の健康診断も無事終了したけど
特に何もなかった。



何もないのは良いこと。
自分でも
食事や運動には特に気を付けてるからやろうけど、



でも、気を付けてても
何か病気にはなるもの。
みんな、なりたくて病気になる人はいない。


当たり前。



身近な先輩も今回、ちょいとあったみたい。
心配・・・。



結果を待つまでは
やっぱり顔には
その気持ちが出てる。


周りも、なにも言えないし
こまった雰囲気になってる。



・・・どうか、悪いこと
起こりませんように。
祈ってます。



いつかは・・・自分。
そう思って、1日1日大切に生きなければ!
んで、毎日感謝し、人ときっちりと向き合い対応しなければ!



何かあった時に
こうやって考えて、修正していくことができますように。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めずらしいな、安くなってるの! | トップ | もう8回かぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事