のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

面白かった

2018年05月14日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


久々の一人映画。





元々が漫画のモノは、やっぱりおもろい。



個人的には、好きな映画やったわ。



まぁ、健くん観たかったのもあるけど。








日本のモノにしては、ほんま

よー出来てると思った。

VFX技術、すごいなぁ~    と感心。




洋モノで結構お金かかってそうなものあるけど、あそこまで

うまく作りこんでるの、なかなかないんちゃう?

おそらく、そこまで時間もお金もかけられへんかったやろうに。

でも、洋モノにも勝るとも劣らないクオリティやったと思った。





原作しらないけど、読みたくなった。

(原作とは結構ちがうという噂やけど)

ブックオフ、いこうかなぁ。




ストーリー的には、元々漫画だけあって、

なかなかに無い設定、やけど

これがまた面白い。


冴えないサラリーマンのオヤジとイケてる高校生。

歳の差関係なく、実際にノリさんも頑張ってた。





アクションシーンもあるけど、実際の新宿や渋谷が描かれてて


どんどんと人が死んでいくんやけど・・・

ほんまに、1分間に何人死んだか。



迫力もあり、涙はなかったけど、楽しめましたわ。


最後は娘ちゃんから信頼を得られたんやろうと思うけど、他の

家族からは・・・。

ちょっと寂しいけど、なんとなく、この先の残り分で、

もう一つありそうな気もするなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッド? 収納? | トップ | 少し味付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事